やはり凄いですよ。 | ミサの日記『オタクなマジシャンの日々』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミサの日記『オタクなマジシャンの日々』
マジシャンのミサです。
趣味に生きるオタクなマジシャンです。
主に趣味関連の投稿をしてるブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
やはり凄いですよ。
6月はプライド月間だもんね。
1990年代でこういう感じで色々描かれていたのはやはり凄いですよ。
美少女戦士セーラームーンという作品は。
(画像はリメイク版のものもあります)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧