うる星やつら第35話✨
ウキウキ気分で歩いているランを見つけたあたる💡
驚かそうと思って近づくと、ランが持っていたバスケットからラッピングされたカップケーキがひとつ落ちた😳
それを拾い上げ手渡そうとしたら、ランがどこにもいない💦
ランもいないし、匂いにつられたあたるは一口かぶりついた…。
そしておぼろ月夜の晩に、その春一番に生えたつくしにまじないをかけて人間に食べさせると、一晩だけキツネの姿になるという…。
その言い伝えを聞いた小さなキツネは、しのぶに会いに友引町に向かう❗
さらに温泉マークが目を覚ますと、目の前にラムの父と母がいた✋
『うちの家庭訪問するっちゃ』とラムが連れてきたらしい☀️
地球人向けの焼酎で手厚い歓迎をするラムの父と母に温泉マークは…。