1月31日(金)…後楽園ホールにてプロレスを観戦⤴️
プロレス大好き❤️
久しぶりの会場での生観戦❗️
最近はテレビやネットでの観戦でしたからね😁
会場で観戦したのは久しぶり✋
今回観戦したのはドラゴンゲート『闘龍門特別大会』です🎵
マジシャンごっちくんさん、プロレスラーINAさんと一緒に観戦しました✌️
ドラゴンゲートの前身である『闘龍門』❗️
闘龍門時代から所属してドラゴンゲートに現在も残ってる選手も現在は退団していていますが当時所属していたの選手もみんな集合し、当時のリングネーム及びコスチュームで登場💡
同窓会です☺️
私はドラゴンキッドさんが好きです✋
大会の最後の試合で選手を救出するためミラノコレクションATさんが登場したのは驚き😍⤴️⤴️
ミラノさんは新日本プロレスに行って引退しましたが、もともとドラゴンゲートの人ですからね😃
ウルティモドラゴン校長も流石の動きでした👍️
プロレス観戦楽しかったです❤️
観戦終了後に居酒屋で打ち上げ😋