11月23日(水・祝)…『第9回プリあら・マジックAwards2016マジックコンテスト』に出場してきました💡
トーナメントを勝ち上がった7人と敗者復活戦で勝った1人と推薦枠1人の合計9人のファイナリストで争います✋
私は敗者復活戦枠です☀
結果は残念ながら入賞は出来ませんでした⤵
また修行します💦
でも審査員の方からのコメントで『昨年よりも良くなった』『上手くなった』『綺麗になった』という言葉は嬉しかったです☺
少しのミスはありましたが、細かな事を言うとキリがありませんが、楽しみながら今の自分のマジックが出来た事は良かったと思います☀
ありがとうございました✨
写真は舞台裏にてパラソルの演技の確認をしてた時にチョロっと撮影✌