今日は明日から始まる歌舞伎町Reve-レヴ-の新ショータイムのゲネプロ(リハーサル)でした💡
新ショータイムも頑張ります✌
明日6月8日の水曜日から始まるReve-レヴ-の新ショータイムよろしくお願いします☀
ゲネプロ終了後に琴理嬢と美羽嬢と私の3人で来月7月9日の土曜日の合同バースデーイベントのポスター撮影に行ってきました✨
良い感じに撮影出来ました🎵
ポスター明日完成するそうです👍
撮影終了後にそのまま3人でラーメン屋さん『蒙古タンメン中本』に行って食事🍴
私は北極やさい大盛りと定食(小ライスと辛子麻婆のセット)にしました⤴
私は蒙古タンメン中本に行ったらいつもこの組み合わせを注文します☺