仮面ライダーバトル、ガンバライド。今日はむずかしいモードでチャレンジ。
CPUで対戦相手はシャドームーンと仮面ライダーディケイドのタッグ。
私は仮面ライダーダブル・ヒートトリガーと仮面ライダーファイズ・アクセルフォームのタッグ。
結果は…勝利~
やった~ヾ(@^▽^@)ノ
で、その勝利した直後…画面が変わり、ERステージ的なもの始まりました。
「この戦いに勝利した者が最強のガンバライダーだ!」ってな音声が流れ、
仮面ライダーディケイド激情態と仮面ライダースカルのタッグとのバトルに突入!
こんなシステムがあったんですね。驚きです。
しかし…つ、強い!相手は必殺技も出すことなく、私のタッグを撃破!ぐはっ![]()
しかも今回の場合、私の属性は「速」で相手は「技」。この場合「速」は不利です。
でもそうだとしても、やっぱり強いです。相手の必殺技を食らう前に負けちゃったんですから。
でも次は勝つ!そういう気持ちで。
もう1度むずかしいモードでチャレンジ。
今度の相手は仮面ライダーリュウガと仮面ライダー龍騎のタッグ。
私は仮面ライダークウガ・タイタンフォームと仮面ライダーダブル・ルナメタルのタッグ。
結果は…こちらも勝利
でも今度はERステージはなし。毎回は無いようです。
その後に、ふつうモードと、かんたんモードでもやりましたが、両方とも勝利です。よ~し![]()
はい。今日のガンバライドの結果でした。
今日ゲットしたカードは
仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカーエクストリーム(ノーマル)2枚目です。
仮面ライダー電王・ソードフォーム(ノーマル)こちらも2枚目。
仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカーエクストリーム(レジェンドレア)やっとゲットです。
仮面ライダーディケイド激情態(レア)
の4枚です。