仮面ライダーバトル、ガンバライド。今日はむずかしいモードでチャレンジ。

CPUで対戦相手はシャドームーンと仮面ライダーディケイドのタッグ。

私は仮面ライダーダブル・ヒートトリガーと仮面ライダーファイズ・アクセルフォームのタッグ。

結果は…勝利~チョキやった~ヾ(@^▽^@)ノ

で、その勝利した直後…画面が変わり、ERステージ的なもの始まりました。

「この戦いに勝利した者が最強のガンバライダーだ!」ってな音声が流れ、

仮面ライダーディケイド激情態と仮面ライダースカルのタッグとのバトルに突入!

こんなシステムがあったんですね。驚きです。

しかし…つ、強い!相手は必殺技も出すことなく、私のタッグを撃破!ぐはっ顔文字

しかも今回の場合、私の属性は「速」で相手は「技」。この場合「速」は不利です。

でもそうだとしても、やっぱり強いです。相手の必殺技を食らう前に負けちゃったんですから。

でも次は勝つ!そういう気持ちで。

もう1度むずかしいモードでチャレンジ。

今度の相手は仮面ライダーリュウガと仮面ライダー龍騎のタッグ。

私は仮面ライダークウガ・タイタンフォームと仮面ライダーダブル・ルナメタルのタッグ。

結果は…こちらも勝利チョキでも今度はERステージはなし。毎回は無いようです。

その後に、ふつうモードと、かんたんモードでもやりましたが、両方とも勝利です。よ~しグー

はい。今日のガンバライドの結果でした。

今日ゲットしたカードは

仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカーエクストリーム(ノーマル)2枚目です。

仮面ライダー電王・ソードフォーム(ノーマル)こちらも2枚目。

仮面ライダーダブル・サイクロンジョーカーエクストリーム(レジェンドレア)やっとゲットです。

仮面ライダーディケイド激情態(レア)

の4枚です。