寝付けない。ダメだ。まったく寝付けない。 なんかよく眠れる方法とかあれば教えていただきたいものです。 もう1度。お布団に入ってみますけど。 また明日の、いやもう今日か。仕事もあるし。 こんな事してる間に寝ろ!って感じなんですけどね。 はい。もう寝ます。おやすみなさい。