ダメだ。まったく寝付けない。

なんかよく眠れる方法とかあれば教えていただきたいものです。

もう1度。お布団に入ってみますけど。

また明日の、いやもう今日か。仕事もあるし。

こんな事してる間に寝ろ!って感じなんですけどね。

はい。もう寝ます。おやすみなさい。