今日で11月も終わり。もう12月。今年もあと1ヶ月。コリオ(振り付け)作りしながら、またブログ書いています。

クリスマスや忘年会などイベント色々あると思います。僕はこの時期になると高校の陸上部時代の仲間と飲み会やったりします。ビールみんなそれぞれ大学行ったり、仕事したりでなかなか会える時がありませんが、年に数回集まっています。僕は年1度だけですけど。おそらく今年も飲み会やると思います。みんなにぎやかな奴らで、会うのが楽しみです。ニコニコ

今年はもう1つ。大好きな仮面ライダーの映画を見に行きたいと思ってます。仮面ライダーダブルと仮面ライダーディケイド。めっちゃ見たいです。個人的にはこの映画を見ないと2009年は終われないし、2010年は始まらないです。それくらい好きです。公開が待ち遠しい~。