GW新幹線に乗ったことなかったのだが、GWの新幹線内も東京駅のホームも初めて見る込み具合だったわ!

 

Weeeklyはデビュー当初から知っていたけどそんなに興味なかった。昨年のQUEENDOM PUZZLEでファンになったまだニワカです。w

昼の部は最前列の右端の方。

夜の部は3列のやや中央寄り。 夜の部は堂々と撮影している奴が多かったな

前の列の奴なんか、一緒に歌うわけでもなく掛け声を掛けるわけでもなく最初から最後までずーっと撮影してたわ。係員は全く注意せず

各部の終演後にハイタッチ会があったのだが、昼の部のチケット2枚持ってるから2回ハイタッチ会に参加出来るのかと思っていたら、1回だけでした…。orz

 

昼の部も夜の部も内容は同じ。衣装は微妙に違ってたな。

 

GOOD DAYに始まり1時間近くゲームコーナーやってて→VROOM VROOMAfter School

スライド上映→?→HELLO→メドレー(Tag Me、ZigZag、Holiday Party)→ゲームコーナー

→髭男のPretenderStranger  何か抜けてると思うw

ハイタッチ会に移動する時撮ったステージ上。

俺はジェヒ推しだけどジハンが小動物みたいでめちゃめちゃ可愛かったラブ

昼の部終演後に、ハイタッチ会は撮影OKのアナウンスがあり場内歓喜!!!

 

このハイタッチ会の撮影失敗しちまって一週間経った今でも凹んでいる…。orz

昼の部も夜の部も横スマホで撮影しちまって顔が切れていた…

夜の部の前に確認しておけば良かったのだが…。楽しみは後にとっとこうと思ってorz

 

これから色んなグループのファンミとかリリイベで撮影OKのハイタッチ会があると思うけど、失敗しないためには縦スマホで撮影するのが無難だわ。

横スマホで撮影するなら、スマホを高めで(目の辺り)撮影するように。

俺は昼の部も夜の部も画面を見ずに首の辺りで撮影していたため悲惨な結果に。

 

昨年10月のEL7ZUPファンミは非常に退屈で、あの退屈さに耐えられそうにないので夜の部は見ずに帰った。

 

 

Weeeklyのファンミは最高だったな~! ハイタッチ会の撮影さえ失敗しなければw

↓のハイタッチ会の写真はスマホで撮影した動画をBlu-rayレコーダーに取り込んで65インチのテレビに映したのをスマホで撮影した写真。w

スマホの4K動画はかなり綺麗!

首の辺りで横スマホで撮影するとこんな悲惨なことになるので、今後撮影OKハイタッチ会に参加する人は気を付けて!!

ジハンもこれだもんな…(泣)

昼の部のスジンは何とかギリギリ スジンも可愛かったな~ラブ

手前マンデー、右ジハン。

ジハンの可愛さは異常!!

ZOAは昼の部も夜の部も顔が切れてた…。

ソウン。Queendom PuzzleでLovelyzのKeiとのOnly Oneは2023年に俺が見た全てのパフォーマンスで圧倒的No,1

ジェヒ。やっぱ上が切れてるのよね…。orz

このシーンを65インチのテレビでコマ送りスローで何度も見てる。w

 

 

スマホ首の辺りで撮影だと顔が入りきらないのよな

次回は縦スマホで撮影しよう! 横スマホで撮影するなら目の辺り 思ったより上になる

韓国語で声を掛けたら喜んでくれた模様

OH MY GIRLのアリンとかLovelyzのイェインは凄い美人だったけど、ジェヒの方が綺麗かな

声も可愛いんだラブラブ

早く失敗したリベンジの機会が欲しいw

しつこいw

拡大した奴↓

 

 

 

 

 

 

ペンライト、6200円は高いよね…。5000円以上購入者はサイン入りチェキとか当たるクジを引けるはずだったのにクジ切れで引けず。昼の部と夜の部の両部購入者特典のWeeeklyと記念撮影を撮れるクジは外れ…orz