YouTubeに「野良猫グレ」というチャンネルがあって今一番楽しみにしている動画。
基本的にほんわかした動画です。

その動画の主さんの飼い犬柴犬くうちゃんが昨年12月に天国へ旅立ってしまった…。
11月の初めに余命宣告を受ける。
余命宣告の期間を過ぎて頑張っていて庭を歩いている様子などが映っていたのでちょっと安心していたのだが…、亡くなったサムネを見た瞬間に心臓が瞬止まりそうになった。

動物を飼い始めた瞬間からいつかこの日が来ることは分かっている
でも、やはりしばらくは受け入れられない…。時間しか解決してくれない。
動物を飼うことは重い責任が伴う
この動画の主さんのようにどんなことがあっても一生面倒を見る覚悟が必要
流行りやファッションの一部で動物を飼い始めて、飽きたからとか面倒を見るのが大変になったからとかの信じられないような理由で動物を棄てるバカがいるんだよな…。
本当信じられないことに。

くうちゃん、どうか安らかに。生まれ変わってまた主さんの所にやって来るんだよ。
歳を取ると本当涙もろくなってしまう…。見る度に目からしょっぱい水が…。

●閲覧注意! この動画は涙なしには見れません