競馬をやってる人は昨日から、この話題で持ち切りでしょう!ヤフーニュースにもスポーツ新聞のネット記事にも出てた。

シャンプーハットは全国進出していないので、関西以外の人は知らない人が多いのかも…

数年に一度くらいアメトークに出演するくらい。でも関西ではほぼ知らない人はいない。

20年以上前から土曜深夜の競馬予想番組に出演していて、川田騎手は競馬学校時代からの知り合いで川田騎手のことを「将雅」と呼び捨てに出きるのは競馬サークル以外では恋さんくらいだろうし、福永調教師のことも調教師になる前は「祐ちゃん」と呼んでいた仲。

とにかく恋さんは騎手や調教師からの人望が厚い人なのです。

 

2022年から麒麟の川島の後任で恋さんがKEIBA BEATのMCに就任。

恋さんはこれまでもWIN5の的中歴があったけど、番組内で当てたのは初めて!それも192万

恋さん、この日は絶好調で金鯱賞の3連単とフィリーズレビューの三連複も当てていた。

フィリーズレビュー終了後に、恋さんが今のところWIN4ですと言い出し、中山メインの1位候補を聞かれて①②④⑧

余裕で的中!

恋さんは人柄が良いので他の出演者も大喜び。

緊張の払い戻し

w

w

的中246票って凄すぎる!!

他人がこんなデカい配当当てたら妬ましくなるものだけど、恋さんの的中は素直に喜べた!

これも恋さんの人徳。