この飼い主さん、偉い!
一週間も生きられないからとショップから無料で貰い受けた金魚に一生懸命治療を施す動画。
治療の甲斐あって元気になったりしたけど、やっぱり難病なのでだんだん衰弱してきてこのままでは助からない…
あれこれ手を尽くしていたところ雪ちゃんの動画を見た仁川空港の水産検疫官から注射を打ってあげるとの連絡を受け、すぐにでも連れて行きたいところ、飼い主さんだけでは雪ちゃんを連れていけずご主人の有給取得日まで一週間生きられるかが鍵となっていた。

俺的には一週間生きられないと思っていたので、前回の動画は怖くて見ていない。

意識的に雪ちゃんの動画を避けていたのだが、お勧めに出ていたサムネを見てしまった。
無事だったんだと安堵して今回の動画を見た次第。
ここまで金魚に情熱を注げる飼い主さんは凄い。家族だからね当然といえば当然なのかも。

仁川空港の水産検疫官が凄腕なのにほぼボランティアでやっているのが素晴らしい!
これだけの検査と治療で日本円にして約4000円とは…。安い 10万くらいするのかと思った。

雪ちゃんびっくりするほど元気になって良かった。
でもまだまだ油断は出来ず飼い主さんの治療は続く。
YouTubeはクソみたいな動画が多いけど、この金魚の雪ちゃん動画は感動する!!