毎週火曜日の22時からMnetとABEMAで放送されているQueendom Puzzleが面白い!
2Rのリミックスバトルで前バトルのMVPにチーム分けされて、LovelyzのKeiとweeeklyのソウン二人が希望して組んだペアではなかったのだが、このペアが凄い化学反応で本家BoAOnly Oneを超えてしまっている。

この最高のパフォーマンスが6組中なんと4位。(怒
審査員が専門家ではなくて会場に来た一般人だったので、パフォーマンスの出来より単なるチームの人気投票になった結果がこのザマ。

↑は音源を聴いた他チームの評価。
6組中5組Only One1位に評価している。他チームの出演者が一番わかってるよな。
SNSでもこのパフォーマンスが4位だなんて理解出来ないとの意見が多数だった。