5年前のことだけど。

当時既に大人気だったのに、よくこの仕事を受けたよなぁ。
これが意外に面白い。観客席の反応がいつもと違い過ぎる。w

しかし2019年7月7日大阪・ヤンマースタジアム長居の観客数が凄いな!

a-nation大阪でも使われていたスタジアムだけど、こんなぎっしりの観客は見たことない。

5万人以上入ってるんじゃないか…。こりゃ終演後の混雑は凄っかたろうな。

JINペンにサービス。俺的にはEXOのチャンヨルの次にかっこいい。

ちなみにチャンヨルが韓国ドラマ・トッケビのOST、stay with meでユ・ヒヨルのスケッチブックという番組に出演した時の映像。少女漫画から飛び出て来たようなヴィジュアルをしている。

2018年KBS歌謡祭はJINとチャンヨルがMCで共演。この写真のチャンヨルはちょっとオヤジっぽいけど。w

こっちの映像の方がチャンヨル(チャニョル)のかっこよさが分かるかな。
stay with meの本来のパートナーはOSTの女王PUNCHなのだが、この時はSM TOWN LIVEなのでデュエット相手はレドベルのウェンディ
俺的イケメン3位はASTROのチャ・ウヌ