放送開始が17時30分からだったのだが、押してLIVEが開始したのが18時30分頃から。

LIVEが始まると進行は実にスムーズ。

オープニングはaespa。計3回ステージに登場。SUPER JUNIORの次に良かった。

 

 

SUPER JUNIORのリーダー、イトゥク。エンディングでは仕切りまくっていた。w

俺的にはSUPER JUNIORのパフォーマンスが圧倒的。

他にNCTとかEXOとか。

少女時代のリーダー・テヨンのソロライブ。

SMの重鎮BoA。エンディングを見てると一番格上なのが分かった。

今回の目玉、完全体の少女時代。ユナは昔とそんなに変わらんな。

右のヒョヨンがライブ中感極まって泣いてた。

4時間を超えるロングランコンサートだったけど、退屈することなく見れた。

とにかく進行がスムーズだったのが素晴らしかった。

エンディング。aespa.

少女時代のメンバー8人の内3人はSMエンタを離れているので、

また完全体が見れるとは思わなかった。