アクセス解析で調べてみると、いつもこの二人の記事にアクセスが集中していてうんざりしてしまい、記事一つを残して削除してしまった。


よく考えてみると、うんざりどころか有難いことだったんだけどね。

アクセス数が激減して、記事を削除した一週間後に激しく後悔。orz

かなり苦労して書いた記事もあったしなぁ。


競馬の記事も半分近く、その他も1/3は削除しちゃってる。

時々、無性に記事を削除したくなる…。病気かな。

平原綾香と則竹裕之の記事を削除して、今は遊佐未森の記事にアクセスが集中している。

集中していると言ってもたかが知れている数字だけど。

他のテーマの記事よりは圧倒的に多い。

そのうち、遊佐未森の記事も削除してしまうかも…。


削除しちゃったものはどうにもならないんで、せめて平原綾香と則竹裕之の写真を再UP


ちなみに、2016年のコンサートツアーでは、グッズ紹介の時スマホでの撮影がOKだった。


撮影OKどころか、平原綾香本人が「ブログやツイッターで宣伝してね」と言っていた。

2017年のコンサートツアーには行ってないんだが、撮影タイムは無くなったのかな?

検索しても、A-yaの写真が見つからなかったのだが…。

 




















































 
               ハワイツアーの申込用紙。 ↑



2012年のめざましライブ。↑ 開演前、俺の席から見たステージ。



めざましライブの整理番号1番だった。