#80 いまどきの納骨堂 を読んで

 

新しいスタイルのお墓を通して、いまめかしい供養のカタチや継承のあり方、さらには私たちの社会とお寺や故人との付き合い方がみえてくるのではないか。そう思った私は、さまざまなお墓を巡る"旅”に出ることにした。本書は「お墓、どうしょう?」「お墓、どこにしよう?」と悩む人たちの解決の一助となりますように、との思いも込めて綴った、お寺の見聞記だ。

(「はじめに」より)

 

著者は、井上理津子さんです。

 

ーーーーー

今までのお墓とは違ったスタイルの納骨堂が、今後増えていきそうな気がします。

 

 

カスタマーレビュー
星5つ中3.5つ
 

ありがとうございました。