#78 失われた「売り上げ」を探せ! 商売繁盛の冒険 を読んで

 

ようこそ、毎日ワクワクする人生の扉へ

この本を読み終えたとき、あなたの世界が今までと違って見え、聞こえ、感じていることでしょう。

この本について初めに申し上げておきたいことは、「ここに書いてあることは、誰でもカンタンに実践できることである」ということです。

なぜそう断言できるかというと、ここに書いてあることをすでに実践し、「きびしい時代」とはとても思えない成果をあげている方々は、地方の町のふとん屋さんだったり、若い女性たちで奮闘する化粧品販売業だったり、お父さんと息子さんで経営している町のお米屋さんだったりするからです。

 

(本書より)

 

著者は、小阪裕司さんです。

 

ーーーーー

 

目次

 

第一章

これが元凶だ!

あなたの商売に立ちはだかる四頭の魔獣

 

第二章

圧倒的なビジネス哲学

あなたはお客の師だ!

 

第三章

マスタービジネス実践のための

三種の神器を手に入れろ!

 

第四章

いつまでもお客を感動させる

五つの秘儀

 

第五章

あなたを待つ人のもとへ

 

(以上目次)

 

ーーーーー

 

目次を見ただけでワクワクする。

ロールプレイングゲームでもやっているような面白さのある本です。

 

 

カスタマーレビュー
星5つ中4.4つ
 

ありがとうございました。