イワシトマト煮となますのサンドイッチです。
ナン・パン
ビニール袋にニンジンと大根の細切りを入れ、
酢:砂糖:塩=3:3:2で混ぜてよく揉む。
冷蔵庫で1時間ほど寝かす。
バゲットを写真の様に切る。
イワシトマト煮は缶詰を使用。
バゲットに乗せ、ソースもかける。
冷蔵庫で寝かしておいたなますを乗せ、胡椒をふる。
パクチーを乗せて蓋をして完成。
ベトナムのバインミーの代表が肉が中心とすると、こちらは魚が柱ですね。
そして美味しい!!
バインミーもそうですが、なますが肝です!
簡単で美味しいから、弁当にも出来ますね!
お知らせ
Xはほぼ毎日投稿しています。
https://x.com/alfonsokinnie/status/2070082892773183847?s=46
サッポロ一番塩ラーメン
— キニーさん (@alfonsokinnie) 2026年6月25日
シンプルにキャベツだけ使い、最後にネギトッピングで完成
美味い!! pic.twitter.com/PLUyThsFMQ










