こんにちはラブラブ
 
前回の話の続きで

私の進む道を邪魔する者

ドリームキラー

についてお話したいと思います。

いつもありがとうがございますラブラブ
下矢印
 
主婦ランキング
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
 
 
キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ
 

あなたの成功を阻む存在のことを

ドリームキラーといいます。

 

普通、ドリームキラーさんは

身近にいる存在の方が多く

両親・兄弟・パートナー・同僚など

 

心当たりありますよねニヤニヤ

 

1542441572556494592001.jpg

 

そしてキラーさんは

あなたのためを思って

新たに挑戦しようとするあなたに

色々と助言してくれるのです。

 

・全体無理だよ

・続かないよ

・失敗するのが目に見えてるよ

・やめたほうが良いよ

 

嬉しいことに

あなたが挑戦することを

全力で阻んでくれます笑い泣き

 

じゃあ、どうしたら良いのか?

 

簡単です。

キラーさんの前では

あなたが挑戦することを

言わないのです。

 

秘密にするのです。

 

キラーさんに知られなきゃ

ありがたい忠告も聞かなくて済む。

1542441798952-970950302.jpg

そしてココが重要上差し

結果を出すんです!!

 

結果を出せば

キラーさんだろうが何だろうが

納得せざる得ないですもんてへぺろ

 

新しいことに挑戦することは

レベルアップすることキラキラ

 

なのにあなたの心配をしてくれる

お節介なキラーさん達の言葉を

気にして、挑戦することを

あきらめてしまったら

何も変わらないですあせる

 

私は妻であり母親であるので

何事にも家族優先で

毎日の生活に追われていると

自分のことは本当に

かまってあげられないです。

 

だけど自分のために誰が

一番頑張っているのか・・・

それは自分なんです。

 

自分は何がしたいの?

どうなりたいの?

これから先どんな人生にしたいの?

 

 

じっくり自分の声に

耳を傾けてほしいです目

 

 


 
お友達登録して下さいねハート
 下矢印
友だち追加
大手通販モニターのお仕事も
紹介していますグッド!