お散歩 その後の経過 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

昨年末から仕事に復帰してからは行く

回数は減りましたが、相変わらず休み

で天気の良い日にはお散歩に行ってます

 

カメラを持って川沿いを数時間歩いてくる

パターンで鳥や花、面白いものなどを写し

時には同じ行動をされてる人と情報交換

なんかもしています

 

リハビリで始めて、いつの間にか2年目も

経ってたんだな びっくり

 

で!時々ですが、ん?と見ちゃうものが

あるんですよ

 

最初に見かけた時は、テラテラしたビニール袋?

かと思ったんですが、望遠レンズで見てみると?

はい!スッポンですポーン

 

しかも暖かくなってきてからは、日向ぼっこで

こっちにも

 

あっちにも

 

と、あちこちで見かけるんですよ 笑い泣き

 

そこまで綺麗と言える川でも無いと思うのに

スッポンって、その辺に居るってものなのかな?

 

アカミミガメやクサガメなんかは分かるけど

初めて見かけた時はビックリしましたわw

 

また面白いネタがあったら、お散歩続報やります ウインク

 

ではではw また次回にバイバイ