マラサイ 旧キット その8 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、マラサイの続きと参ります

 

パーティングラインの処理をしました

 

腰サイドのバラした関係で欠損してる

部分もプラリペアで処理します

 

足のバーニアスラスターも真鍮線で

仮固定しました

 

さて、残りのパーツも全て表面処理を

かけていきます

 

1機分が終わりましたw

 

ふwww 2機分全て表面処理を

行いました

 

ようやく串打ちです

 

まずは傷チェックなので500番サフを

吹いて行きます

 

サフが吹き終わりました

しばし強制乾燥させます

 

乾燥後にチェックすると、まだまだ処理

が甘いとこが見つかります

 

全部のパーツの傷をチェック及び処理

が終わりました

 

今度はサフの1000番を吹きます

 

サフが吹き終わりましたw

このままシッカリと乾燥させます

 

次回、もう一度チェックと処理をしたら

黒サフを吹いて塗装に入ります

 

ということで、今回はココまでです

 

ではではw また次回にバイバイ