マラサイ 旧キット その2 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、マラサイの続きと参ります

 

まずは足回りから攻めようと思います

 

まずは足首のボールジョイント化

積層プラ板で底上げして組み込み

 

使わなくなった穴はプラリペアで

塞ぎました

今回は幅詰めしていません

 

脹脛との接続は1.5mmプラ板を

挟んで差し込む事にしました

 

次は太ももの改造をします

股はボールジョイント化、膝はランナー

のT字を使って後ハメ化にします

 

構造としてはこんな感じです

膝は既存のポリキャップを薄くして

そのまま使ってます

 

太ももの後ハメ化も出来ました

 

膝側の接続もプラ板1.5mmを

挟んで差し込みにしました

 

ということで足の大雑把な改造が

終わりましたw

 

加工前と比較して1cm程長くなり

ましたかね ニコニコ

 

あともう一組も同様の加工をしていきます

 

ということで今回は足偏でした

 

次回は腕をやろうかな?

 

ではではw また次回に バイバイ