マラサイ 旧キット その1 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

はい、同時進行はコチラにしましたw

 

旧キット 1/144 マラサイです ウインク

 

更にこちらもやりたかった事があって



ジェリド機とカクリコン機をやりた

かったので2機同時作成やります 滝汗

 

仮組は昔にやってあったので、引っ張り

出してきました

 

が!ビームライフルが1つ紛失して

しまったので、武器セットから取って

使います

 

キット付属のと武器セットのでは少し

形状に違いがありますが、気にせずに

使っちゃいます

 

まずは接着して問題無いものは先に

組んでしまいます、まずバックパック

 

肩バインダーは旧キットらしくボコボコ

なので、モールドも削って作り直します

 

内側のメーカーロゴや社名なども削りました

 

一先ず接着しちゃうとこはやっちゃいます

 

あとは全体的なバランスを見ながら

好みでいじって行こうと思います

 

ということで次回から加工に入ります

 

ではではw また次回に バイバイ