バイファム その10 | kinnekoさんのブログ

kinnekoさんのブログ

のんびり更新のブログです

いよいよ来週の日曜はワンフェス2016夏です!


昨日はチケット購入の為に川崎までww (^O^)/


毎度購入しているアニ○イト川崎へ・・・


ん?無いな?


「売り切れましたよ」 Σ(・ω・ノ)ノ!


仕方ないな・・・近くのイエサブに移動


「売り切れましたよ」 Σ(゚д゚;)


マジか!! ・°・(ノД`)・°・


系列の溝の口は?


「売り切れましたよ」 ∑(-x-;)


どーしよ・・・どっかに在庫無いですか?


んwww 本店にならまだあるそうです \(^_^)/


ということで・・・秋葉原まで買いに行ってきましたよ


まぁ、ついでに街中も少々探索し、模型に使えそうな


材料の仕入れもしてきましたわ



さて、本日はバイファムです


いつの間にか10回目だったんか (゚Ω゚;)


進捗悪すぎだな ヽ(;´Д`)ノ



スリングパーニアのウイングに筋彫り入れてます


長さを延長してるのでフラップのスリットも増やし


てみました (^-^)/



キットと新造の比較です



改修はもうちょっとです



ポットのバーニアもキットのままでは貧弱なので


コトブキヤのバーニアノズルに変更します



やっぱりこのぐらいのサイズのがいいですね



足回りのバーニアもコトブキヤのバーニアノズル


に変更します



おっと、頭の折れてるアンテナも治さなきゃ

 

デザートザクのジャンクパーツから流用w

 

0.5mmの真鍮線を軸にして接着しました


さてw 今回の進捗はここまでです


相変わらず亀足の進捗ですが σ(^_^;)


現在の状態は・・・



正面から



後ろから



あおりw


ふwww A=´、`=)ゞ


あと何回で完成できるかな? (((( ;°Д°))))