今日、やっと仕事納めでしたアセアセ

宿泊業ですから

皆さんお休みの時こそ休めない汗

でも『オセロー』はちゃんとリアタイできたからいいんだチューグー

 

 

今日は記事の更新してないのに

アクセス数が跳ね上がってるびっくり?!

オセロー効果ですねグリーンハーツ

 

初めて観た皆さん、神山イアーゴーどうでしたか?

正に『極悪非道』

すんんごく悪かったでしょてへぺろ

カットされてしまっていて

えーガーン!!なシーンもあったけど

舞台は映像化されないことも多いので

こうやってまた観られる機会を作ってくれたことに感謝です笑い泣き

 

 

 

 

意を決して

アラフィフであることもカミングアウトして

ブログを始めてからもうすぐ1年。

ひっそりコソコソっとでも足跡を残していたら

そのうち誰かが見てくれたら嬉しいなぁ…なんて気持ちでいたら

思いがけず「『アラフィフ』のジャス民」に反応していただけたり

同年代のジャス民さんを見つけては

こっそりフォローして記事を読ませてもらっていたのに

この間なんてジャス民さんにご挨拶させてもらっちゃうし😱


1年目から素敵なジャス民さん達に繋がることができるなんて😂

そんな想像以上の展開にもう「びっくりポン」びっくり

絡んでくださるジャス民さんのおかげで

本当に楽しい1年になりました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

亀更新で下書きが溜まっていくばかりですがアセアセ

これからもどうぞよろしくお願いします義理チョコ

ちなみに

WESTV!は9日の名古屋ガイシホールに

娘と同期ちゃん(緑ジャス民)とその母上(紫ジャス民)と参戦しまーすグー

 

今年は元旦にインフルを発症してひどい目にあったので滝汗

ガイシまでは死んでも風邪ひかないぞ!!

年末年始、とてつもない寒波がやってくるそうですが

身体に気をつけて

お互い元気に参戦しましょうねチョキ

 

それでは皆様

よいお年を~照れ手を振る