皆様

 

WESTくん達からもプレゼントが届きましたね

『愛の奴隷』の振り付け動画

追いつくのに必死……っていうか

全然追いつけてないんだけど滝汗

完コピは娘に任せて

せめて「挙動不審なBBA」にはならない程度に

頑張って覚えますグー

そうそう!!今度のツアーTシャツ

ゆったり着るタイプのビッグTシャツなんですねラブ

あれなら私でも着られそうキラキラ

 

 

 

さてさて

「今年もあと1ヶ月」という言葉にギョッ滝汗としたのも束の間

きゃ~アセアセもう、あと1週間ガーン!!

大掃除がちっとも終わってないのは例年通りですが←チューoioi

やっと明日から2日だけ連休が取れたので

溜まってるアレコレを片付けねばショボーン

 

書きたいことも渋滞中で下書きに入ったままだけど

折角作ったので

コレ↓だけばUPしておかなくてはね

 

 

 

クリスマスらしいことは

ダンナが会社からもらってきたケーキを食べたくらい汗

ご馳走もピザもチキンもプレゼント交換もなく

クリスマスが終わりそうなokeyaでした~ぐすん

 

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしくださいウインク義理チョコ