Twitterのタイムラインはいまだ

濵ちゃんへの愛に溢れた三十路だワッショイグー!!のお祭りが継続中ですがwww

今日はB.A.Dの結成15周年キラキラということで

私のライブラリーの中で一番古いB.A.Dの二人を探してみました↓

掲載誌名はわからないけど(紙面の大きさからしてPOTETOとMyojo以外)

多分2005年の春以降

(上の段の真ん中の足、濵ちゃんですてへぺろ

 

実はまだ打ち解けていなかった頃の二人じろーん

照史くん、この頃も黒髪なんだね。

 

 

ジャス民=ジャニヲタ歴の私は

Jr.の頃の二人をほとんど知りません。

(15年前だと娘たちはまだ小学生

ワタシ的には一番生きてくこと自体に精一杯で

余裕がなかった頃だなぁ…)

某動画サイトに残ってる昔の少クラや

入手可能だったDVDで時間をさかのぼるしかないので

ジャス民さんのブログで

今更ながら知るエピソードもまだまだ沢山で

いろんなことを二人で乗り越えて来たんだなぁ…と改めて感じます。

 

今や恋人か!!を通り越して、夫婦か?!な二人www

(照史くんの「一緒のお墓に…」にはワロタわ)

結婚15周年は『水晶婚』だそうで

「 結晶する過程で不純物が混じらなかったもののみが無色透明となることから

水晶は結婚15周年を迎えた夫婦の、クリアで曇りのない信頼関係の象徴」だそうな。

 

夫婦なら「割れ鍋に綴じ蓋」なんて言葉もありますが

本当に「神様の巡り合わせって…」と思わせてくれる絶妙なコンビ。

これからも二人で

クリアで揺るぎない信頼関係を更に築いていくんでしょうね。

 

 

今日はヒルナンデスにレコメン

こんな記念日に二人で一緒のお仕事があるのは

やっぱりこの二人の愛の成せる技なのかしらてへぺろ

15周年の話題が出るんじゃないかな~と

とっても気になるところだけど

明日は仕事で4時起きしなきゃなので

(既にここ数日の睡眠不足で片目が充血こんな状態アセアセ

残念だけど今晩はおとなしく早寝しまーす汗

 

 

淳太くんハート照史くんハート

B.A.D結成15周年

本当におめでとうございます拍手

これからも応援させてくださいね照れ