誕生日ケーキ濵ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~誕生日ケーキ

 

お誕生日当日までに

全国あちこちで濵ちゃんのハピバ会が開かれていたし

(大阪での紫まみれ会にはとっても行きたかったけど…残念ショボーン

今日はTwitterのタイムラインが『濵ちゃんへの愛』で溢れていました義理チョコ

#濵ちゃん三十路に殴り込み

このハッシュタグが気にいっちゃってウインク最高www

 
 
皆さん書いてるけど
『いい意味で、今の濵ちゃんのままでいて』
私もこのことを切に願っているし
濵ちゃんに1番にお願いしたいぐすん
 
成長や進化は必要だし
その為の努力を惜しむことなく続けてることで起こっている変化は
ジャス民歴の短い私から見ても、とっても感じる1年でした。
経験が自信になって
それが顔つきやたたずまいにも表れてますよねキラキラ
 
「ジャニーズらしくない」かもしれないけど
「ジャニーズWEST」らしい『唯一無二』のグループであればいいし
ジャス民の懐の深さと広さはダントツ一番だと思うから
どんどんチャレンジしてねウインク
ただ
この業界の「変にこなれてソツがなくなる」のは一番嫌い。
変な「意識高い系」も(笑)
ほんっと~~~~~~~に
いつまでも今のピュアな『濵ちゃん』でいてください義理チョコ
 
 
 
市場三郎の第三弾
絶対ある!!って期待して待ってますね照れ
『5つの初めて』が叶うように
これからも応援させてくださいウインク