『ライオンのあとで』

無事初日が終わったようですね。

おめでとうございます拍手

 

 

1日1公演とはいえ長丁場

お天気次第で寒暖差が激しくなる時期です。

身体に気をつけて

ラストまで顔晴ってくださいマッチョ

観劇予定のジャス民さんも

風邪にお気をつけくださいね。

今日は台風台風が心配だったけど

予定通り開演したみたいで安心しました。

!

交通機関の運休等で行けなくなってしまった方は

払い戻しを受け付けてくれるようです。

パルコステージ TEL 03-3477-5858 

に電話すると対応してくれるそうですよ

 

 

 

めざましどようびの時間は仕事中で

リアタイできなかったのが残念だったけど

録画を見る前にSNSにどんどん上がってくるので(笑)

取り敢えずそれを見ながら

『市場三郎』の一般販売の為にセブンイレブンへダッシュ

よりによって、こんな日に就業後に新任の支配人と面談orz

既に開始時間から30分

電話は全然繋がらないしスマホ

チケットぴあも空席なしでやっぱり全滅チーンもやもや

カード枠とかまだあるのかなぁ汗

キンプリはカード枠の受付を開始したところもあるけど

一般販売からどういうタイミングで始まるんだろ?

『市場三郎』も出て欲しい~えーん

稽古が始まったみたいだけど

濵ちゃん、早速観に行ったようですねウインク

 

 

 

「コメディって付いてるけど…」と照史くんも前置きしてたけど

デヌーセ少佐は笑顔が全くない役だとか?

あの照史くんが笑顔を封印した役…気になりますね~ニコ

 

10月は予定が詰まっていて

1回行くのが精一杯だったので

1回しかないなら…とチャレンジした千穐楽が運良く取れキラキラ

オセローでは叶わなかった千穐楽観劇してきます音譜

 

EXシアター六本木もはじめましてなんだよなぁ滝汗

「徹子さん苦手汗」と言って

橙ジャス民・次女は今回は観に行かないので

またもやおひとり様です汗1

レポにお邪魔して下調べせねばマッチョ

照史くん、今度は観に行くからね~ウインク

 

 

 

昨日のかみやまぶ誌

じっくり噛み締めながら読みましたぐすん

ちょっと冗談混じりに「ノイローゼになりそう」って言ってたので

事前に弱音っぽいこと言うのは珍しいな…とは思ってたけど

それだけ追い詰められてたんだろうなぁ。

 

過ぎた今だから笑を付けて振り返れるくらい

やりきった!!と自信持って言える

満足感でいっぱいな時に書いてくれたんだね。

神ちゃん、教えてくれてありがとう

また聞かせてね。

VBBもそうだったけど

舞台の経験は大きな財産であり、ひとつの転機になるね。

カンパニーの皆さんが支えて、与えてくださった愛は

神ちゃんの人となりの賜物です。

恵まれているだけじゃなく

引き寄せることができるのは神ちゃんの力だと思うよ。

本当に本当にお疲れ様祈

 

 

舞台が終わったら少しはオフがもらえて

ゆっくりできてるといいなぁ…と思っていたら

28日、表参道でお買い物帰り?の神ちゃんが目撃されています。

「GaGa MIRANO」の紙袋を持っていたそうなので

(ちなみに「GaGa MIRANO」は時計のブランドです)

HPを見てみたら

とってもオシャレで神ちゃん好みのデザインがいっぱいグリーンハーツ

自分へのご褒美かなニコニコ

 

やっと甘いものを受け付けられるよういなって

材料を買って自分でパフェパフェ作るとか、神ちゃんらしいけど

誰かご褒美に奢ってあげてwww