前の前の記事(25日更新)で

更新2日後のアクセスの方が跳ね上がってることに

「えはてなマーク私、なんかやらかしたアセアセ!?」と慌てた

わりと小心者のokeyaです(笑)

載せてた写真のせいかな?

 

 

 

 

『マリウス』でトト役・松野太紀さんのリツイで知った

キャストさんが語る座長・照史くんのこと。

(言葉がちょっと悪いけど)

本当に『人たらし』にやり

カンパニーに愛されてるなぁ照史くんてへぺろ

 

郵便配達員役の北山さんはレコメン聞いてくれてたり

「新たな太陽の様な座長」と書いてくださってたのが嬉しくてルンルン

 

 

28日はハムカツとコロッケを差し入れしたみたいですね。

多岐川さんのブログより

照史くん、自分が食べたかったな(笑)

 

誰からも誕生日をお祝いしてもらえずに

ちょっと寂しい夜を過ごしていたま平さんは

朝起きて、照史くんから届いてたバースデーメッセージに

「死ぬ程嬉しい朝を迎える笑い泣き」…素敵過ぎるキラキラ

キャストの誕生日はしっかりチェック済み合格

照史くんらしい心配りですね照れ

 

 

6月から稽古場が大阪に移るようですね。

今週のレコメンは西畑くんがゲスト流れ星

初日も間もなくルンルンドキドキするわ~ドキドキ

観に行けないのが本当に残念ぐすん

『ライオンのあとで』はファン先行に応募してみたけど…どうだろあせる

運良く当選しても

秋祭り前の超ハードスケジュール真っ只中な時もやもや

多分ダッシュで東京とのとんぼ返りになるだろう新幹線前

体力もつかワタシはてなマーク(笑)

 

 

 

Twitterをフォローしてた松野太紀さんは

『マリウス』の為にではなく

たまたま以前(大昔? 笑)から知ってる役者さん。

ビジュアルはご存知じゃない方が多いと思うけど

『金田一少年の事件簿』ではじめちゃんの声を演ってる声優さんです。

 

ン十年前はアイドルより声優さんの方が詳しかったくらい二次元好きだった私。

太紀くんは改名前の「松野達也」時代から知ってて

芸能人で初めてファンクラブに入ったくらい好きでした。

あの頃(知ってる人いるかな~『さすがの猿飛』ってアニメ)はまだ学生さんで

可愛かったんですよ~ラブ

 

ジャニーズに全く興味のなかったショタコンが

ン十年後にジャニヲタになってるなどと

あの頃のワタシには絶対想像つかなかっただろう!!(爆)

ベテランになった太紀くんも可愛らしい方なので

観に行かれるジャス民さん、どうぞよろしくウインク

 

 

今日ものお話は全くなかったな(笑)

カワイイかみしげ(&優馬)で〆