終わっちゃいましたねWESTIval義理チョコ

全く参戦できなかった私も

ジャス民さんのレポや感想

参戦前、後の幸せをお裾分けしていただいて

行けないなりの楽しみ方で過ごせた5ヶ月でした照れ

 

途中、グッズ販売でのアレコレはあったけど

何より、最後までケガなく無事に終えられて

(特に紫・緑ジャス民さんは

『GOD DAMN』がドキドキドキドキハラハラハッだっただろうし)

本当に良かったです。

参戦した皆さん

パラチャーでサプライズまでしてくださったスタッフの皆さま

ジャニストのみんな

本当にお疲れ様でした流れ星

 

昨日の北海道は結局お天気が悪かったみたいで

北海道入りしたメンバーも予想外の寒さに驚いたでしょうね。

静岡の太陽晴れを分けてあげたかったあせる

昨日から一気に湿気も増えて

一気に暑さがやってき感じです。

それでも富士山はまだ少し雪雪の結晶が残ってますけどね。

 

大変なスケジュールの中でのツアーだったけど

今日は打ち上げで北海道の美味しいもの三昧してるかな~ほっこり

ふと

静岡でマグロの赤身を

トロだと思ってたしげちゃんを思い出しましたwww

今度は静岡に来たら

『さわやか』のハンバーグステーキも食べてみてねグラサン

 

 

 

SNSでツアーレポをウロウロしていて見つけた

ジャス民には至れり尽くせりの一覧表です下矢印

わかりやすくて感動!!

しぃあめ @_amehan__様より

 

プロポーズの言葉【会場別】

 

プロポーズの言葉【メンバー別】

 

流星くん「ご当地C&R」

 

 

映像特典に全公演分のプロポーズが入ってくれてるといいなぁ

ってジャス民次女に言ったら

「うーんアセアセ

今回はコントもゲームもあるからねぇもやもやどうだろ?」と言われちゃってガーン

全公演分は無理でも

1言ずつでいいから全員分お願いしたいわ~ぐすん

秋頃になるかなぁ

DVDの発売が待ち遠しいラブ