望くん

SPドラマ

『68歳の新入社員』

 

淳太くん

くりぃむクイズ ミラクル9

!!!!!!

 

朝イチから

素敵なお知らせが聞ける日が続いて嬉しいですね音符

しかもどちらも全国放送!!
やった~~~笑い泣きチョキ
望くんのドラマの情報で朝からウキウキしてたところへ
淳太くんのミラクル9出演を見つけて
「やった!淳太くん!!おめでとう爆  笑
って思わずスマホに向かって叫んじゃいました(笑)


 

夕食を作って彼女の帰りを待っててくれるなんて

なんて理想的なパートナーラブ

尾関くんとはまた全然違ったタイプで

どんな役にもハマる望くんのキャパの広さを

もっと知ってもらえるといいですね音譜

 

 

 

以前から

「どうしてクイズ番組にお声がかからないんだろはてなマーク

と思っていた淳太くん。

テレビ朝日さん、御目が高いグッド!!!!!www

テレ朝のミラクル9のHPは

まだ今日のOAについての紹介なので

淳太くんのことは出てませんでした。

私もTwitterから情報を拾ってきたところなので

もうちょっと詳細がわかったら追加しますね。

 

とにかく

おめでとう~!!!!!!

 

 

※追記

この時間に番組表が更新されているところでは確認できるみたいです。

YahooTV 番組表

私も出演情報の検索は2つ入れてるんですけど

1つの方でさっきやっと番組の内容まで出てきました。

最初につぶやいた人は昨日の夕方!?

見つけた人、すごいゲッソリ