最後に映画館で観たのは何年前はてなマーク

確か『アンフェア』のファイナルだったような汗

それくらい映画を観に行く習慣がありません汗

(そのくせ観劇は少ない時でも東京で年に3~4回してるってねw)

 

あ、望くん茶髪に戻ったんだね

おかえり~ウインク

弦くらいのカラーになったのかなはてなマーク

 

劇場に流れる『プリンシパルの君へ』も聞きたくて

車で20分のシネコンなら楽勝音符

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?』を観に行くつもりでいたら

ジャスミンさんのブログで『TOHOシネマ』という文字アセアセ

 

ま、マズイあせる

あのシネコンじゃ配給が違う滝汗

調べたところ、西へ行っても東へ行っても

観られるシネコンには1時間弱かかるガーン

今のスケジュールじゃちょっと時間取れないなぁ汗

仕事が落ち着いてからにするか

と思ったのがいけなかった

いや、この時ちゃんと上演期間を確認すればよかったのに

呑気な私のアホ~あせる

 

今週末ならなんとか…と思った3月の終わり頃

嘘でしょガーンの事態あせるあせるあせる

どっちに行っても金曜日が最終日!!

平日で終わっちゃうとかマジかおーっ!!?

前置きが長くなりましたが

そう、やっちまったんです

「気がついた時には終わってたビックリマーク」ってヤツえーん

望くんごめん~~えーんあせるあせるあせる

公開まもなく観に行ったジャス民次女は

キュンキュンラブラブにハマってDVDを買うそうなので

それを待とうと思いますショボーン

 

 

 

原作コミックも買ったのにしょぼん…忙しくて全然読めてないけどね汗

元々漫画好きなので

原作コミックは読んでおきたいタイプ。

 

そのうち『アゲイン』もDVDBOXをポチッとしたいので

大人買いw

『溺れるナイフ』は収集中で
次の次女の帰省の時にDVDを借りる予定です音譜



そういえば
『大貧乏』はDVD化がないんですね汗
拾い画ですが

メイキング見たかったなぁショボーン


そして、下書きに入れている間に増えた
やっちまったPART2
先週末の少クラが録れてなかったえーん!!
折角の『何万回も君が好き』初披露だったのにあせるあせるあせるあせるあせる

だた、これは私がうっかりしてたんじゃなくて
義父が勝手に録画予約を後から突っ込んできて
W録画から外されちゃったせいなんですけどねムキー
暇を持て余してリアタイで見てるくせに
録画までする必要ある!?むかっむかっむかっむかっむかっ
見ちゃえば用無しのしょーもないもんを
あっちもこっちも予約しまくってHDDの容量減りまくりだしむかっ
予防線で再放送も予約してあったのに
全滅ってなんなの~!?
 

そりゃこれから回数は少なくなっていくんだろうけど

その貴重なOAを邪魔されたくないっつーのしょぼん

ケーブルTVのチューナー付きHDDの契約を増やそうか

本気で検討しだしてますショック

 

すみませんあせる

最後は

『在宅ストレス症候群』になりそうな私のただのグチで汗

失礼しました~笑い泣き