ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年はほんっと~~に台風が多い年ですね![]()
幸いなことに山も川も近くにない駅前のシャッター通り商店街
アーケードはあちこち雨漏りしてたりしますが![]()
我が家は今のところ直接の被害は受けずに済んでいます。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
春から早朝勤務の仕事を始めたこともあり
すっかりブログから離れてしまっていたら、エディタが新しくなってて![]()
設定したのはいいんだけど、どう反映するのかが手探り状態![]()
絵文字も増えたんですね![]()
コピペした部分が適応できてるんだろうかと不安に思いつつ
かと言ってちゃちゃっと直せないアナログなokeyaでございます![]()
会計報告等々、そちらを先にと思って記事を下書きに入れたまま
なかなか先に進まなくて、肝心のお花企画の告知がどんどん遅れる悪循環![]()
しまぁ~んの直樹くんの方はりんごさんが既にお知らせ済みなので
キムさんの分はどうするのかしら??と心配されてる方もいましたよね![]()
どうにもこうにも気持ちのエンジンが絶不調でありまして![]()
それでも基本は「根がポジティブ」なのでね
忙しさの中に気持ちを紛れさせているのですが
本命が充実してないなら他で埋めればいい…という訳にもいかないもので
稽古に頑張るツイートを見ていると
正直、羨ましいやら切ないやら
年々、そんなことで凹むことが多くなっているのが少々(実はとっても? 笑)こたえます![]()
まぁ、そんな個人的な事情はとりあえず横に置いておいて
すっかりしまぁ~ん共和国の「おネエさま」になった?キムさんを
また皆さんとお花で応援したいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回は送料の関係もあり
キムさん&直樹くんの両方共、プレートや仕込みの準備はワタクシokeyaが担当致します。
キムさんにお花を贈りましょ
しまぁ~ん共和国第7回公演
『秀樹のヒロイン』『悲劇のヒドイン』
2016年10月13日(木)~23日(日)
@サンモールスタジオ
申込期間 9月27日(火)~10月3日(月)
参加費用 1口 500円(おひとり様5口まで参加できます)
※有志の皆様にお花に使用するプレートや飾りなど
「仕込み」の費用にあてますカンパを1口50円お願いできたら幸いです。
申込方法 参加希望の方はコメント欄かメッセージ、直メ等で
okeyaまで申込をお願いいたします。
振込期限 10月4日(火)
前回のしまぁ~んでお願いしたお花屋さん『花猫庵』さんは
公演の情報公開がされた時には既にスケジュールに空きがなく![]()
残念ながらいつものようにバルーンを使ったアレンジメントをお願いすることができません。
その代わりにハロウィン仕様のミニバルーンを使って
いつもお世話になっている池袋のアスターさんにお願いする予定です。
相変わらずしまぁ~んはチラシやタイトルからイメージを連想しにくい~![]()
…ということで、今回は時期もハロウィン前ですし
賑やかに華やかに
ハロウィンの雰囲気でお願いしようと考えています。
募集期間が短めでご迷惑おかけしますが
どうぞご協力&ご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m