レッドブル

昨年11月、愛知県のとある学園祭の敷地内で見かけたので、思わず写真を撮りました。

レッドブルの走る広告棟として作られましたと思いますが、走っているところも見たことがあります。こちらの写真は、名古屋ナンバーですが、岐阜県で広島ナンバーを見たことがあります。それにしても、道楽でやっているかのようなこの車は、とても費用が掛かっていると思われます。

全国的にも?レッドブルは、結構見かけ、飲んだことがある人もあると思います。

 

 

 

 

株式市場

ペッパーフードサービス株を@140で買いましたが、今回は赤字決算だったので、株価は下降し含み損が出てしまいました。売買益を出そうと思っていましたが、まだまだ先の12月優待なので、このころまで待ちます。