余儀なく入院生活 2023.10.19

 

2年前ほどの

お盆休みに自宅で過ごしていると、胃が急に痛くなりました。

普段から胃の方は違和感が続き、今回は激痛で転げまわりたいほどの痛みで、夕方仕方なく救急車を呼びました。

この2021年の時は、新型コロナウイルス感染の真っ最中の時期で、PCR検査を受けてから、MR検査した結果、医師から即日、入院の判断だった。

 

初めは、入院に抵抗があり断ったけど、いとこにまで説得されて、余儀なく盲腸の手術で入院することになった。

 その2週間の入院最中に、持ち株の松井証券株は、みるみると値下がりする一方で、そうなると大きく含み損が発生し、もう身体の心配よりかもう株価が心配でした。

その時は病院を恨みましたね(笑い)。

 

早く退院したかったというよりか最後は開き直りで、無事に退院することができた。

入院時の食事は3食ですが、1回あたりの量がたったこれだけ?入院中の体重は5キロ減で維持されていましたが、腹は思いのほか全然減ってこなかったです。

 

 

いいねボタンを宜しくお願いします。

 

 

 

現在の株保有

松井証券 100株 F&LC 200株 昭文社100株