https://www.youtube.com/watch?v=Om9HFjR2DoY

https://www.youtube.com/watch?v=NSU60npmn-4



怪談朗読

師匠シリーズ
指さし

上と下巻





えー、皆様 こんばんは。

怪談朗読と言うことで、師匠シリーズの指さしと言う話を Youtube にてアップロードさせて頂きました。


結構、録るのに時間掛かりました。
音楽のレコーディングで使ってるツールで、普段、歌録ってるマイクで。



それにしても





朗読



やってみたら、これまた大変。




まず、さくさく文が俺は読めない事に気付きました。日本人かよ。本当に。



そう思うくらい

そして、意外とナチュラルな台詞の演技が難しい。

朗読に徹しきった演技だと何度トライしても読みが、自分で聞いてみても不自然だし
キャラクター分けも想像以上に困難なので
もう開き直って適当にやってみたら

何だかその方がそれっぽくなった感じがしたので、下手なりのクオリティーでもういいやって事で。
とりあえずアップロード。



いやぁ、難しい。。


これが現状の限界です。




朗読上手い人
声優さん

マジ、ぱねぇなって思いました。
本当にリスペクト致します。



なので、ここからまた研究重ねて、精進します。


今後もまた朗読続けていこうかと思います( ・∇・)
何かいいの知ってたら教えてください。





そして編集もMVで使ってる動画ツールでやりました。


こっちは楽勝。


適当に適当。



さささと。




そんな訳でよろしくどーぞ。