昨日は私のサポート講師のグループzoom😊
実はなんか凄く緊張して朝からお腹も痛かったり痛くなかったりするし、子供の睡眠時間狂ったりしてなんかもう寸前までzoom逃げようと思ってた😭😭

そしたらいつかの私の投稿に講師様からコメントくれてて「…うるっ🥹…入ろう…」って。入ったらさ、同期の女神が見えて笑顔で手をフリフリしてくれる。ラブ🩷✨一気に安心した❗️一気に安心した❗️😆

まずさ、ここまでに既に講師様と同期の女神の2人からギブ受け取ってるのよ。あさぎさんが言ってた。「受け取る事も貢献なんだよ。」好き❤️私超貢献した😍

それでさ、「なんか色々受け取ろう❗️」って思って「頭を空っぽ」にするといいのかも❣️って思ったの。設定はなんでも良くて、「とにかく面白がろう❗️」とか「とにかくいい所探そう❗️」とか「とにかくギブしよう❗️」とかね。自分が好きなやつとか必要とするやつ。

そうするとさ、受け取る体制のまま頭空っぽだからオートでなんか色々受け取るんよ。「え?15,000円のチケット貰っていいのかな?(遠慮)」とか「なんか悪いな。(罪悪感)」とか受け取るのに不要なもの出てこないのかな?って。

もうロボなんよ🤖片っ端からとにかく受け取る‼️ほんで受け取る事がギブだから「あなたの為にも受け取ります🩷」って真っ直ぐ受け取ると自分の中からすっっっっごい感謝が出る❣️❣️❣️

そしたらさ、今度は相手に受け取ってもらいたい🩷って思うから「こんな事言ったら大袈裟かな?」とか「英語喋れないのに日本語で話しかけたら迷惑かな?(外国の方相手に)」とかいうのを乗り越えられる🥰感謝の押し売りしに行ける🏃‍♀️💨

あとね、他にも色々書きたい事あるんだけど私長文タイプだからこれ以上書くとクドイから別で書く🩷✨
読んでくれた人は「長文なのに読んでくれた😭嬉しい😭❤️😭❤️」だからありがとう❤️❤️✨
長文すぎて目が滑る人は無理しないで〜って最後に書くから最後まで読まないと届かない想いだけど🤣🤣