会社帰りに地元の七夕祭り🎋に寄りました。


何十年も住んでいますが初体験です。


思ってたよりはるかに人出が多く賑わっていて…お祭り気分が急上昇⤴️ ⤴️⤴️


こんなところに七夕神社⛩️なんてあったっけ?


可動式かな?笑


地元飲食店がそれぞれ店先にテントを出して自慢の料理をテイクアウトできるように売っています💓呼び込みの声も元気♪



おお⁉️私の大好きなステーキ屋さんがハンバーガー🍔🍔🍔⁉️コレ食べたことないやつ❣️コレ絶対美味いやつ❣️コレ絶対食べたいやつ❣️


ツレと合流し食べたい欲求を訴えまくりました。


なぜかと言うと…グルテン不耐性の私はパンが食べれないので…外側のバンズのみを担当してもらえるかどうかの交渉です😆(酷いw)


それぞれ買って自分のバンズは捨てろよって思われるかも知れませんが…それだけは絶対にできない私です。


なんだこの美味そすぎる焦げ目バンズ😭とパテ😭とチーズのコラボレーションは😭


もうね。


下痢覚悟でバンズも一口どころか二口食べちゃいましたよ💓


やばーーー😍(スケボー解説風)


グルテンハイになっちゃったのかもしれないけどとにかく美味すぎる❤️



いただきまーーす🍺💓


実はビールも最近お腹壊すようになったので一口だけ味見させてもらいます。


うま〜😭🍺


次は人気精肉店の一番人気鶏モモ揚げ💓


絶対こんなの食べきれないと持ち帰り前提で買ったのに…一口食べたら止まらない🤣


他にもたくさん地元人気店が出店してたけどお腹いっぱいで食べれずwww


めちゃ疲れたけど美味しかった〜💓


そして22:00🕙


お約束通り…💩💩💩😭😭😭💨💨💨


【今日のMG】50%


下半身怠重レベル4

上半身怠重レベル3

歩行困難レベル4

背中の痛みレベル0

手脚ふわふわジンジンレベル6

体表ジワジワレベル6

手の震えレベル0

目の異物感ぼやけレベル4

眼瞼下垂レベル1

声のしゃがれレベル0