アタラックスP効きました。


1:30ごろ寝て

気づいたのが7:00

二度寝して9:00

また寝て10:00

ノソノソとベッドから起きたのが10:30です。


トイレ🚽にも一度も起きず。


あー幸せだー。


相変わらずダルダルですが眠れるだけでもハッピーです♪


しかし暑いですね🥵


なにせ昨夕の走行中の車の外気温計が39.5度を示していましたからね…殺人的な暑さです☀️


あまりの酷暑に昨日も今日も予定をキャンセル。


MG不具合もさることながらこの暑さで駅まで歩いて行ける気がしない。


家でのんびり簿記三級🧾の模擬テストでもやりますか。


と…ピンポーン!


嘘でしょ⁉️


息子です笑



この酷暑の中チャリって来た⁉️

山あり谷ありの有名なロードバイクの練習コースを含む片道40キロの道のりです笑


「昼メシ食わせてー」


はいはいw

最近は滅多に台所に立たないので何があるやら…なんやかんやで腹いっぱいにさせました。


「いやぁさすがにこの暑さでチャリライダー全然居なかったわー」


だろうよ😅


9月からのシクロレースに参戦するのでそろそろ練習せねばと焦ってるらしい。


2時間ほどの滞在でもう少し遠くまで回ってから帰ろうかというのを「真っ直ぐ帰れ」と諭し…


「ほんじゃまたねー」


あんなにインドア君だったのにいつからこんな風になったのか。


元々チャリはほぼ引きこもり中坊だった息子を外に引っ張り出すために「一緒にチャリ始めない?」と私が誘って始めたものです。


まさかあれから15年?経ってこんなにハマっているとは…


一方で私は歩くこともままならなくなり…


いあいあ💦


やめよやめよ‼️

今日もアタラックスP飲んで寝てしまお‼️


【今日のMG】

下半身怠重レベル7

上半身怠重レベル5

歩行困難レベル8

背中の痛みレベル1

手脚ふわふわジンジンレベル3

体表ビリビリジワジワレベル4

手の震えレベル1

目のぼやけレベル4

眼瞼下垂レベル2