金曜に身体が軽いと感じてから重力はどうもさほど変化はしていない様子です。


これはもしや免疫グロブリンがちょびっと効いてきたのかもしれません。


まだまだ治療ダメージの方が強いけれど…


じっとしていても辛かった手脚のジンジンとした熱感もずいぶんと減りました。不眠も少し眠れる日があったりまたダメだったりだけど少しずつマシになってきたような気もします。


発症前の身体はもう二度と取り戻せないのだとわかってはいますが…もう少しなんとかなって欲しいものです。


迎え火です。


三連休初日の7/13土曜は母の新盆でした。

全員が初体験の新盆行事。


前日にお坊さんからコロナに罹ったとの連絡がありお坊さんすら居ないという日になりました。


それでも兄夫婦がいろいろ用意して仕切ってくれてそれらしい行事になって感謝しております。


私と息子嫁が手伝ったのは「水の子」作りだけです笑



おそらく母がいっぱい連れてくるであろう餓鬼へのお供え物だそうで。


針のように細い喉と燃え盛る胃を持つ餓鬼が食べやすいようにとの心配りで小さく切った野菜を水に浸してあるんだって。


優しい発想だのぅ…😭