グロブリンの副作用だと思うんだよねー。


やっぱり不眠です。


眠気が来ないのだ。


アタラックスPも効きません。


眠ろうとするとなんだかお腹のあたりがムズムズしてとにかく落ち着かない。眠れても30分?いろんな夢を見つつ目が覚めてしまう。


前回グロブリン後は母の事があったので不眠が副作用とは思ってなかったんだけど…あの頃も本当に眠れなくて…同じ感じです。


歩くのは…あまりの酷暑(今日は37度)ですっかり遅くなっており…よくわかりません💧そもそもMG患者は暑いと余計に筋肉に信号が届かなくなるわけだから笑



昨日はなんとプチ熱中症を起こしてしまいました。


日中を避けて夕方に都知事選の期日前投票に出掛けたのですが🚶‍♀️…投票後に急に眩暈😵‍💫がしてきて目の前が暗くなり暑さが耐え難く…全身の力が抜けてきて…やばいよーーー滝汗💦

なんとかスーパーの休憩スペースに辿り着きましたが…服がビショビショになるほど汗が出てきて身体も震えてきました煽り


脱力と震えはMGとの違いがわかりにくいけど…レベルが違うのと異常な発汗と失神しそうな感じ…コレはきっと熱中症☀️


ツレにポカリを買ってきてもらって1本を一気飲み。ゴクゴク飲めるからきっとまだ大丈夫…その後は急に寒くて寒くて鳥肌が立ったり…体温調節がめちゃくちゃになりつつも無事回復❤️‍🩹


店員さんが塩キャラメルくださったりしたので傍目にも熱中症気味がわかったみたいです。


いやぁ…でもコレひとりだったらヤバかったガーン救急騒ぎ🚑になってたかもです⤵️


退院後まだ身体が鈍ったまんまだもんね。

コロナ後遺症もまだあるしね。

不眠もあるしね。


熱中症アラート🔔出てるしね。


皆様もどうぞお気をつけください。