昨夜メスチノン半錠飲まなかったら朝の脱力はやっぱり酷くて小鹿プルプル〜🦌


そして昨日飲み忘れた月一の骨粗鬆症の💊を飲みました。


これを飲むと調子が悪くなる時があって…今日はそんな日だったのかメスチノン不足なのか気圧のせいなのか…力がなかなか入って来ず…胃のあたりがムカムカするし頭痛も再発。


なんにせよまだまだグロブリンが効いてきてる〜✨には程遠い感じです。


手脚が怠く筋肉疲労あるし足の裏や掌や足指は熱っぽくジンジンしています。そのせいで不眠も継続中。


それでも今日は会社から自力で帰る事ができました♪通常モード徒歩20分🚶の道のりは30分。まだまだですが一応歩けます。


例年のごとく駅から我家までの道にキノコ🍄‍🟫🍄たちが顔を出してきましたよ♪


可愛い🍄


美しい🍄‍🟫


いずれにせよこの🍄🍄‍🟫キノコ達は食べれません笑


以前は和製ポルチーニとも言われる「ヤマドリタケモドキ」がよく生えてきてたんですけどね。


近年は空梅雨のせいか不作です。


【今日のMG】45%