うーーーーーん🌀


つらい…片頭痛って言うんでしょうか?左のこめかみと盆の窪の痛みがズキンズキンと激しすぎます。


今朝は久々に頭痛が消えていたので脱力感はかなりのものでしたが出社しました。


なにせ給料計算🧮せねばならないのです💦


しかし午前中雑務を片付けて…午後から再び頭痛が🤕…背中も痛み出すし脱力もドンドン強くなるし…ううううう😭これならウィフガードの方がずっとマシだったよぅ〜(泣)


どうにもこうにも辛いので給料計算途中で早退🚗してきました。あまりの痛さで横になってもいられない(泣)かと言って起き上がっても痛いし身体は脱力してるのでそれはそれで辛い。


1時間ほど眠ったけど痛みはあまり変わらず😖⚡️



コレは…この激しい痛みはどうしたらいいのか…ベッドの上でどう体勢を変えても辛いのでとりあえず起きてみる。痛すぎて何もできない。


なんだ?なにをどうすれば楽になるんだ?

トアラセットでも緩和しないのはここ数日でもうわかった。


ふと 片頭痛 食べ物 で検索🔍


【痛みが増す食べ物】


チーズ🧀?納豆?タマネギ🧅?


全部お昼に食べたよ💢マジか💢

むしろこの3種類と玄米しか食べてない!


【痛みを緩和する食べ物】


豆腐?アーモンド?ハーブティー🌿?

ハーブティーでも飲もうか。


とりあえず明日は食べ物に気をつけてみる泣


ツレの発熱は今日は37度台。

発熱患者はすぐにみてもらえないらしい。8時からの電話受付で今日の受診分は埋まったと…未だにそんな状況なの???

悪化はしてないけど燻り感継続中。