今朝も朝食後の下痢ピー💩です。とうとう入院中の5日間ずっとユルユルでした。


T先生はコロナだとおっしゃるけどもしかしたらグロブリン点滴の副作用じゃないの?との疑いも持ってます。


さてツレに迎えにきてもらって無事退院🚙しましたが…


酷い頭痛が続いています。

こんなに副作用強かったかなぁ。

脱力感もかなり強いし。


コレが3ヶ月にいっぺんってのもなかなかキツいな。副作用少なくてもうちょっとよく効く治療❤️‍🩹があるといいのだが…残るはリスティーゴ?


まあまあ…今回はコロナもあったしね。前も効いてくるのゆっくりだったじゃん。とりあえず気長に待ちます。


トレーニング中の息子が🚵‍♀️💨自宅前で待っていました。

「おかえりー」


少し会話して

「ほんじゃ来週ねー」🚵‍♀️💨


ホントは明日が息子の誕生日なので一緒にご飯でも行こうと言ってたのだけど…さすがに疲れるだろうから来週という事になったのです。



庭にはアガパンサスが綺麗に咲いていました〜♪



アナベルも満開


お水ちゃんとあげてくれててありがとう💕


関東は昨日梅雨入り☔️したみたいだけど今日は薄曇りでそこまで暑くもなく。


さてさて…これから5日ぶりにお風呂入ってサッパリします♪わーい🙌お風呂じゃ〜🛁♪