今朝起きたらすっかり脱力しています。


あれ?


IVIgに初期憎悪ってあったんだけ?



初回入院のブログみると小鹿プルプルになってるね↓こんな感じだったのか。

『入院13日目 IVIg 4日目』今朝も小鹿です🦌だりーー。頭と首が痛いなぁ…副作用か気圧か?それに…どうも目のボヤけと異物感が復活してきてます。左瞼下がってます。今日は給料計算しなきゃなのに…リンクameblo.jp


そして今日も60でスタート▶️


これなら頭痛も起こらないし♪と思っていたら…半分くらい過ぎたあたりから動悸と眩暈と頭痛が始まりました。


うーーーーん💦


昨日はめちゃくちゃいい感じだったのにぃ💦


終了後もフラフラ😵‍💫😵😵‍💫😵


めちゃくちゃ頭痛いーーーーーーー🌀


トアラセット飲みましたが…治らない。


ちょっと気持ちも悪い。