朝ゴハンを食べるといきなり下痢ピー💩になる朝が続いています。一回で終わるのでまあ大丈夫なんだけどね。T先生はコロナのせいだろうと整腸剤を処方してくれてます。


昨日は少し体調が良くなった(コロナの)ので食事以外で身体を起こしていられる時間が増えました。


簿記三級🧾の答練なんかやってみた。


60分制限なんだけど体力がもたないのでタイマー⏲️かけて1単元毎にストップ。

休憩してしばらく眠って💤から再スタートを繰り返して…最終単元は見事に時間切れ⏰❌で回答できず( ;  ; )


自己採点で50点だよーーー笑い泣き


頭働いてないせいでケアレスミス連発してるし。そもそも回答に時間がかかり過ぎてる。


ちなみに合格ラインは70点。

まあでもコロナでIVIg治療中でも50点取れるなら楽勝じゃね?体調戻れば80点いけるやろ♪(な訳ないやろ)


という結局ちょっとマシになるとすぐに貧乏性を発揮するという…アホですね。



昨日はグロブリンを最初から流量100で入れました。2時間で終わったけど後半からフラフラになりルートの血管がめちゃ痛む😣😵‍💫❗️


通常は5日間ルート差しっぱなしなんだけど抜いてもらう事に。その後は夕飯時まで激しい頭痛と倦怠感で眠り続けていました。


やっぱり早く入れるといろいろ起こる。


今日はゆっくりにしてもらおう。