朝食後お腹を壊しました。

コロナ?グロブリン?

⭕️コロナ


頭めちゃ痛い〜〜😖

コロナ?グロブリン?

⭕️グロブリン


味がキツ過ぎて食事が摂れない。

コロナ?グロブリン?

⭕️コロナ


匂いがまったくわかんない。

コロナ?グロブリン?

⭕️コロナ


全体的にコロナでの不調が強めかも。


まあとにかく寝たきりです。

グロブリン点滴されながら全身怠くて寝てるだけです。心電図とパルスオキシメーターも付いてるから紐だらけだったし。


簿記三級🧾の勉強が少しはできるかもと持ち込んでいますが先週金曜からまったくできません。

まず頭がぜんぜん働かない。問題文を読んでもなにを言ってるのやら理解できない。

入院してからは荷物からひっぱり出してもいません。持ち込んだ文庫本もそのまま。


っつーかやめろワタシ。


いいから寝てろって。


なんでそう貧乏性なんだ。


まず重症筋無力症の治療で入院してるのよ。そのうえ軽症とは言えコロナ感染してて…ひたすら寝ててなにが悪い。


食べられないならどうせルート確保してあるしブドウ糖点滴入れようか?とT先生に聞かれました。いあいあ…そこまでじゃなくて…


食べれないというか味がキツ過ぎてダメなんです。喉はもう痛くないし味付けゼロのものなら食べれそうで。


もしウィダーインゼリー飲めるならやっぱり口からの方が良いよ🙆🆗‼️買ってきてあげようか❓とT先生。


それを聞いてたおばあちゃん看護師さんが慌てて「私買い物頼まれてます!」ってさー。



いまもう14:00なのよ?このおばあちゃん看護師さんに頼んだのは朝いちの8:00。豆乳と水とコーヒーゼリーと卵🥚一個。ハラヘリなのよ。死活問題なのよ。しかしその後も16:00になっても買ってきてくれない( ;  ; )腹減ったーーーー。T先生に買ってきて貰えば良かったよ。


持ち込んだ柿の種チョコ🍫とか食べてみる。

すごく変な味に感じるけど味がキツくはなかったので完食。


っつーか遭難?w


たまたま来た別の看護師さんに事情を話すと速攻で買ってきてくれました♪しかしコーヒーゼリーは売り切れだったと…そりゃそうだろうよ。

なんか…おばあちゃん看護師さん大丈夫かなぁ。別に意地悪じゃないんだろうけど反応鈍いし能力的な心配しちゃうよ。


完全隔離のせいでナースを始め院内来訪者がいつもの半分以下だし…とにかく不便です( ;  ; )