今日は神経難病センターの外来日です。


いまのところやっぱり免疫グロブリンかなぁという気分になっていて… I 先生の見解もまあほぼ一緒。


ウィフガードは効いてないわけではないけれど副作用が結構ある割にはあんまり元気にならないというかなんというか…割に合わないという感じでしょうか。


ということで……来週から1週間の入院が決まりました。地元ワイルドスピード🏥ではなくやはりこちらの神経難病センターでお世話になる事に。


昨日は早く免疫グロブリンやって元気になりたい‼️と強く願っていたのですが…今日は割と調子が良くてまたもや「まだ大丈夫かも」な気分になり…逆にこの選択で良かったのかとちょっと気分が落ちたりしてます。


本当に日々どころか刻々と変わる体調によってメンタルが激しく揺さぶられてしまうので…自分が疲れます😓


もしかしたら周りも疲れさせてるのかなぁ?


ところで今回初めてアプリで処方箋の写真を撮って薬局へ送信📤というのをやってみました。薬ができるとお知らせが来るらしいです。



送信📤してから…病院の近くで菖蒲&紫陽花まつりというのをやっていたので覗いてみました。



おーーーー✨菖蒲⚜️の季節に当たるとは❗️ここんとこ花の見頃を逃し続けていた私にしてはラッキーです。




お城🏯も拝んできましたよ。


天守閣まで登れるわけもないので下からwww

やはりインバウンドのお客様が多いですね。


お♪薬ができたようです!

コレは便利ーーー♪


ではではお薬を受け取って帰宅します🚗💨